2021-07-15

記事への反応 -
  • 幼稚園: 好きな男の子がいた。 頑張って一緒に遊ぼうとした。 特に好かれることはなかった。 非モテだった。 小学生~高校生: おしゃれをしたり、メイクを始めたり、流行のギャ...

    • 相手の本命になれないだけでそこそこモテてそう

      • でも2番目の女は7番目の男に行かないと行けないよ 40の女ならなおさら https://pbs.twimg.com/media/E6IIKyFVUA8C9FV.jpg

    • ゲーム開発会社にいたことあるけどたしかに職場恋愛は少ない気がする

    • モテてるのに鈍感で気づかなかっただけでは?

    • ほんまに非モテなんか?こんなんいうてそれなりに恋愛、セッセしてそうな感じ

    • モテたいんじゃなくて要は好きな男性に好かれたかったのでは? 好きな男性に対して何か働きかけたことはあったのだろうか

    • https://pbs.twimg.com/media/E6IIKyFVUA8C9FV.jpg この画像の何番目か自覚がありますか? まさか2,3,5番目じゃないよね?

      • 女で非モテは10番だけってことかな、なるほど

        • 2番の女は7番の男に 3番は女は8番の男に 5番は女は9番の男に行かないだけ。 自業自得。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん