2021-07-04

大宮立てこもり犯人警視庁が取り逃していた…「私も6時間監禁被害者女性告白

https://news.yahoo.co.jp/articles/532386a77a90ef016d5c9eef9ba3c331ed674f44

大宮立てこもり犯は前科があった上に、事件前にも、強姦監禁脅迫強盗女性に対してやらかしていた

このニュースに対して「パパ活女の自業自得被害者ぶるな!何の非もない今回の被害者と一緒にするな!」という反応ばかりだ。

アホか、胸糞悪い

そんな風に「パパ活女の自業自得」と片付けたて捜査しなかったから今回の被害者が生まれたんだろうが。

被害者女性保護されたものの、その心の傷は計り知れない。一生消えることはないだろう。

被害者の非を責めたり、ましてやそれを理由加害者を免責してしまうことは、このようにお前らの言う「何の非もない被害者」を出してしまうんだよ。とくに性犯罪強盗の類は。

ましてそれが、お前らの大切な女性だったら?

それに、このパパ活した女性が訴え出た事で、林一貴の刑は重くなり、今回の被害女性の無念も少しは晴らせるかもしれない。立てこもり、監禁だけでは被害女性の心の傷に対して刑はあまりに軽くなるだろうから

そもそも何の非もない人間はいない。被害者がどんなにクズだろうがバカだろうが、加害者犯罪者である事は何の変わりもない。特に林一貴のような奴の犯行に何の酌量の余地もない。

被害を訴えたら自分欠点や非がクローズアップされ叩かれるのであれば、誰も被害を訴えなくなってしまう。自分の非につけこまれ被害にあったのでは尚更。そして、他の被害者達を生み出す。

犯罪者セカンドレイプエスカレートする。「パパ活女だから自業自得(犯していい)」から露出が多いか自業自得(犯していい)」まで一直線だ。

からセカンドレイプはしてはならないんだよ。

前にも議員か誰かによる性犯罪パパ活少女が訴えた事件があった。この少女被害者ぶるな自業自得と叩かれていたが、被害に遭った以上紛れもない被害者なのだからパパ活女だろうとどんどん被害を訴えてほしいし、捜査してほしい

パパ活は悪いことかもしれないが、その報いが「性犯罪」であってはならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん