2021-07-04

セックスで感じすぎてしま

私はほぼ全身性感帯(自分で開発した)で未経験は脳イキとアナルくらい。

どれくらい感じやすいかと言うと、乳首だけ、挿入だけでイケる。意識飛ばしたことがないが、記憶飛ばしたことがある。

意識は飛びかけたことが何度かあるけれど、男性が怖がってしまうのよね。

こんなだから誰とでもやるヤリマンだと思われそうだが、付き合った男性しかやらないし、複数でのプレイ経験もなし。愛があるセックスが一番よ。

セックスで感じられる女性はいいじゃん、と言われそうだが、困ることもある。

それは、凌辱ものエロ漫画ヒロインみたいな喘ぎ声になること。

 

普通、「あんあん♡」が男が好む喘ぎ声だと思うのだが、私はダミ声で「お"ッ♡お"ッ♡」になる。感じすぎると「お"お"〜〜〜〜♡」と叫んでしまうから最悪だ。

もちろん演技じゃない。

 

これ、結構嫌がる男性もいて、喘ぎ声が原因で喧嘩になって別れたこともある。

できれば「お"ッ♡お"ッ♡」で興奮できて勃起してくれる男性が良いのだが、付き合うまでに見分ける術がない。

一応、好きなエロ漫画AVの嗜好を聞いて判断するようにはしているが、正直付き合う前にそんな話したくない。

 

今気になってる男性女性慣れしてなくてシャイな人だから聞き出すことができない。

まあ…私は見た目も地味だしセックス大好きな女には見えないから、ストレートに「どんなエロ媒体オナニーしますか?」と聞いたら驚かれるだろう。セクハラだし。

すけべな男性なら大抵私のような女を許容してもらえるので、それさえ確認できれば良いのだが…日々「性欲強い 男性 特徴」で検索し続けている。

 

あと女性下ネタトークしてる時も困る。

みんな「セックスなんて気持ち良くないじゃん笑」とか「アヘ顔なんてありえないでしょ」と話すもんだから脇汗が出る。

言えない…挿入だけで痙攣するなんて…セックスときアヘるでしょ、気持ちいいじゃんセックス!なんて…。

 

開発前は感じやすい体質に憧れてたけど、意外と弊害も多い。

乳首など開発中の皆様、くれぐれも開発のしすぎには気をつけてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん