2021-07-04

ワクチンを打った20代前半男

6/30日にモデルナ製ワクチンを接種した

打った30分以内にアナフィラキシーのような症状はなし

当日は4時間経過したころに腕の痛みがでた

その後だんだん腕が筋肉痛のようになっていき、痛みがつよくなってきた

それでも動かさなければ、そこまで痛くなかった

そのまま入眠

起きてもまだ痛かった

この日はものすごい深く眠れた気がした

朝起きるとなんだか眠かった

これはワクチンのせいでだるいのか、いつも通りなのかよくわからなかった

この日の夕方頃に37.4分の微熱がでた

腕の痛みは一日を通して前日と大して変わらなかった

入眠

この日もたくさん寝た

起きると微熱は下がり、腕の痛みはなくなってきた

すこしまだ痛いくら

この日の左手はなんだか力が入らない、ふわふわした感じがする

ちょっと怖い

経過観察...

ここから追記

普通睡眠をした

左手普通に戻ってきた

でもまだ聞き手じゃない手感がいつもより強い感じ(伝わるかな?)

ちょいきもいからはよ戻れ左手

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん