2021-05-22

子持ちリベラルかいう完全に狂っちゃってる存在

人権ウンヌンを語るのが大好きなのに、自分は超巨大人侵害である出産をやってるの、控えめに言っても頭おかしすぎて本当に笑ってしま

・生まれるか生まれいか子供本人は選べない

相手人生に多大な影響を与える行為を行うのに、いっさい同意を取らない

・肉体的、精神的に弱く、他者依存せざるを得ない人間を養育することで強制的に恩を売る

・本人が望んでいるかからない名前勝手につける

他人エピソードを本人の同意なしにインターネットに書く

こういう、ヤバ行為ガンガンやってんのに、それが育児関係となると全部免罪されるのがマジで理解不能すぎる

「寝ている他人勝手紅茶を飲ませてはいけませんよね?」つって盛り上がってんのに、なんで「意思のない人間人生勝手に開始させてはいけませんよね?」とは思わないのか?

人生勝手押し付けた上に、相手が弱くて自分依存せざるを得ないことを利用して恩を売る すげえ行為ですよこれは

どう考えてもアウトでしょう

今後、子持ちであることを明かしたリベラル人間ドンドンリストアップしていこうかな

いくらいいこと言ってても、子持ちである時点で生殖欲求全振りで本当は他人人権なんてなんとも思ってない性欲猿であることが決定してしまうから

  • だって基本的に生まれた人にしか人権ないんだもん しょうがないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん