2021-05-19

anond:20210519151430

からその人それぞれの行動で人に当たり散らすのが迷惑だって話だろうよ

それを日常的にしてますなんて言ってるのは何の自慢にもならないし、仮に病名が付いてようが付いてなかろうがリアルでは関わらないようにするだろうが

 

そしてインターネットはどこでも誰でも好きな角度からぶん殴られるからそりゃあ好き勝手は言っていいよ

でもそれでかけられた迷惑尺度もかけられた側にしかわからんだろうが

女叩きは健常者も普通に行ってる行為です。

なんて匿名サイトなんざ覗きもしない普通に生きてる奴らのことも考えた言いようとは思えないね

それともそいつらもやってるってか?逆にそのソースを出せよ

俺は一つもお前のソースが欲しいとも言ってないの

お前だけなの根拠根拠うるさいのは

 

何の病気ですか?

じゃねえの

病んでるね、だからちょっとカウンセリングにでも行った方がいいんじゃ無い?なの

無茶苦茶他人迷惑かけてる自覚ある?

今の時代言葉の使い方間違えたら普通に訴えられるけど、それを暇な時間趣味にしてて大丈夫?なの

俺は病気先生じゃねーんだわ

 

仮に他罰性が健常者が普通に持ち合わせてるものだとしてもその限度があるだろうが、

その限度を超えてから改めて病気認定してもらいたいのか?

 

そして病気になるのも治るのも健常者が持ち合わせてるものだろうが

でも他者執拗に叩き続ける状態精神的にも健康とは言いづらいよね

って話を一文字文字切り取って話してるね、お互い暇だねって話なんだよ

 

何が根拠だよ、根拠があるから叩いてるのはわかるが叩けば叩く程病的になるんだよ

そのデータがあろうがなかろうが病んでる奴がやってることだから聞かんでいいね聞く耳持たなくていいけどクリティカル話題が出たら封殺してやろうねってするのがお前の大嫌いな女って奴らだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん