2021-05-03

anond:20210503131002

厳しくなるっていうか

元々、冬場とかは手洗いうがいを勧められてきてて

それが日常化してるだけなんだよな

 

そんで、いや俺は平気とか言いだす汚え人間達が蔓延ってて

それを医療薬学の実績によって最新鋭の薬が配備されて

そいつらの実際は激弱な肉体が補填されてるからまともらしく日常らしく進んでただけで

 

それを経済だと呼んで無理矢理動かしてただけなんだよな

本当はこれぐらいの範疇で過ごして、それで僕らの成果は如何程でした?を正確に見つめなきゃダメだったのに

 

から、まぁ今が普通なんだよ

今までが異常だったんだよ

今までが色んな人の無理で成り立ってたんだよ

 

それがあったのに窮屈なんて言ってる現代人は

やっぱりどこか甘いんだと思う

 

誰かがタガを外して遊んでても

究極「そういう精神異常が起きたんだ」と思って意に介さなくていいよ

俺達が天に手が届いてたのがちょっと異常だっただけで、本当は届いても天井ぐらいにしか届かないんだよ

 

それを解放だとかホントは天に届くはずとか何とか言い出してる奴らが精神に異常をきたしてるだけでさ

本当は手を伸ばして過ごせるだけでもまだ有難いんだよ

 

 

からニュースなんて不満だらけだから見なくていいよ。

 

増田も最新のニュース揃えて皮肉ばっか言ってる人達なんだから当然見なくていい。

 

ここに癒しはないよ

癒しがある日常に退屈してクソみたいな日記を投下して、ああ自分達はユニークだと勘違いしてる連中しか居ないんだから

 

から見ない方がいい

誰もウンコをまともに見ないし、仮にウンコを見る時は体調が悪いかどうかを確認する時だけだろ?

でもウンコ直視したら臭いも最悪飛沫も手に引っかかったりするんだから

体調が悪いとわかってる時ぐらい見なくていいじゃないか

 

どうせ今出てくるのは下痢便なんだから

見なくていいんだ

 

 

 

とにかく増田精神的なり肉体的なりの体調は崩してるんだから

自分が好きだった昔の作品を見るなりしてゆっくり休む方がいいよ

 

あと人と会話してて「ニュース見た?」って言われても

「見てるだけで疲れちゃったから今は見てない」でいいよ

聞いた人も増田の顔見たらわかってくれるよ

わかってくれない奴は精神に異常をきたしてるから物理的に離れていいよ

 

そういう疲れることがあったからみんなテレビ離れしたんだろ?

 

最新の情報も取り入れないロートルだと笑われても

疲れたなら情報の精査もうまくいく訳ないでしょうよ

 

いいんだよそこは、情報弱者だろうがなんだろうが

今一番強くなきゃいけない部分が弱ってるんだから

情報を受け取る心が弱ってるんだから

 

それが和らぐまで安らかに過ごしておこう

また気持ちが落ち着いた時に増田皮肉を言い合おう

 

それまでゆっくり休め

記事への反応 -
  • 最近ニュースに晒されてすぎているのか、ネガティブな思考がどんどん酷くなってきている。 特に、新型コロナの対策やワクチンに関する政府の無策さや国内の惨状の件、オリンピック...

    • 厳しくなるっていうか 元々、冬場とかは手洗いうがいを勧められてきてて それが日常化してるだけなんだよな   そんで、いや俺は平気とか言いだす汚え人間達が蔓延ってて それを医療...

    • シュルツの自律訓練法はやってみた?

    • news diet読め。

    • 旨い物食べて、ちょっといい入浴剤使って風呂入って寝ろ。 それで大体人生なんとかなる。

    • コロナ対策に完全無欠の正解があるはずだという期待を手放すべきだし 自分の無能を認めるべきだわ お前がいくらニュースを読もうが、決して専門性のある人達には敵わない 無駄ムダ...

    • 20年くらい前からそういう状態で今40手前 抜け出せないからもうそれが普通になっちゃった ずっと不安で怖くてだいたい毎日泣く 仕事はしてるし特にミスもしないからずっと同じ会社に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん