2021-04-23

追記

私の彼氏は、仲良くしてた女友達から見てクズいヤツらしくて、女友達彼氏どっちかを選べ。彼氏をとるなら友達やめる。みたいなことを言われて、彼氏をとった結果、縁が切れた友達がいる。

正直、そんな謎な選択を迫ってくる友達の方が傍から見てクズ彼氏よりよっぽどクソでは?と思うから、縁が切れてよかったと思うんだが、なんかふとした瞬間に様子が気になって、SNS覗いてしまう。

そのふとした瞬間が今日きて覗きにいったら…

ペアリングペアリングブレス写真つきの"お祝いにペアブレスもらった''って投稿があった。おそらく婚約結婚したんだと思うんだろうな。

破談すればいいのに。(真顔)

きっかけで知り合った2人が、私が関わりない世界線結婚するの気持ち悪い。

最初は腹が立った。時間がたつにつれて気持ち悪さを感じてきてる。

私が作ったコミュニティから私が排除されて、私のいない世界線で楽しく幸せに生きてるのがとてつもなく不愉快

お互いを繋いだの私なんですが。

結婚式で友人代表つとめるレベルの人であってもおかしくなくない?

感謝されるどころか排除されてるの意味わかんない。失笑

結婚して何年か先、職を失って、親の財産相続の話で兄弟関係が悪くなって血みどろな状況になったのちに、手の施しようがない病状に見舞われるような失意のどん底に落ちればいいのに。

悪魔じゃなくても笑えるって表現いいな。

・まん毛濃いのは悩みだから触れてくれるな。

・私は恨んでるけど。

逆恨み…? アイツらに私に恨みまであるの?!

登場人物は、私/私の彼氏/(私の)女友達/(私の)男友達

女友達は私の彼氏が嫌い 男友達結婚するっぽい

女友達「私が嫌いなあんな男と付き合い続けるなら、友達やめる!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん