一時代を築いた あかほりさとる なんかはまんまト書きのファンタジー
1990年代ノリに乗ってた富士見文庫は叩かれつつも売れてるので正義だった。というか小学校の図書室にあった
富士見の中でもライトな表現で異端だった 神坂 一 も売れてるので正義だった。というか小学校の図書室にあった
講談社X文庫ティーンズハートなる、少女小説がバカ売れだった時期、GS美神の「紙の砦!!」で、
少女小説家「漢字は少なく。改行はこまめに。でないと読者がついて来れないのよ。
あんたたちが芸術ぶって文学マニア向けの作品ばっかり書いてきたせいで、
文豪悪霊「笑わせるなー! このアホな文章で、読者がついてくるとでも言うのかーッ!?」
とかやってたよ
KKOである自分自身だけが世界の真理に辿り着いているんだ、って思ってるんじゃない?
そんなでかい意味の話だとは思ってなかったわ、すまんな 単に私は不満です!ぐらいの叫びじゃないのか
なろう系と同じくパーティからはじかれた主人公と同じかもね なんであれが流行るのかわかった気がする たぶん日本オジさんの本質はあれなんだよ
その本質がなんで今の今まで流行らなかったんですか?
たぶんそういう需要があるってことを誰も気づかなかったんだよ 物語を読む人は年相応のものを読むと思っていて、まさかオジさん達が異世界転生やパーティ追放に共感するとは誰も予...
一時代を築いた あかほりさとる なんかはまんまト書き 1990年代ノリに乗ってた富士見文庫は叩かれつつも売れてるので正義だった。というか小学校の図書室にあった 富士見の中でもライ...
FFや昼ドラでやってることを文字でやってるだけやな 純文学にも追放とか美の執着とかの話はあるよ