2021-03-15

はてな限定で安原健太という名前が唐沢弁護士のような扱いになっている

悪いのは大したこと言ってない安原健太をアホみたいに持ち上げたはてなバカフェミなのだ

そのせいで、非モテが多いはてなの中では安原健太というのは憎悪対象となってしまった。

はてなバカフェミは叩く方でも駄目だが持ち上げる方でもろくでもないものを担ぎ上げて迷惑をかける。

安原健太はそこまで褒められるべき人間でもないし責められるべき人間でもない。

はてなは狂っている。

そもそもはてなブックマークには安原健太みたいな男はたくさんいる。たとえばこれ。

turnriv01 こういう無害を装ってホモソを維持する臆病者も女性にとっては恐竜と同じ。自覚して消えろ

https://b.hatena.ne.jp/turnriv01/

turnriv01 2021/03/14

バーベルを持ち上げてたらくよくよした精神の悩みは全て消滅する。残るのは切迫した問題だけ。一回身体面で苦しんでみたら?

turnriv01 2021/03/14

中絶でも足りなくて、障害や発達に問題があれば出産後も自由母親意思だけで子供を手放せるようにすべきだと思う。女の人生家族のためにあるんじゃない。

turnriv01 2021/02/25

誰が子供産んだと思ってるんだ。母親の姓に決まっている。家庭における子供財産女性の所有物 / 男は金と労力だけ持ってくればいい。出せないなら追い出して政府ヘルパーシッター経済支援を。

口調だけ優しくしたら安原健太になる。

この口調なら勘違いしないだろうが、ちょっと口調がそれっぽかったら、ちょっと言い回しがそれっぽかったら簡単に騙される。

それがはてなバカフェミ

バカなだけならいいけどそのせいで安原健太のようなはてな外の人間迷惑をかけるのはよくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん