2021-02-26

彼女にフラれた

 緊急事態宣言も明けるし、そろそろ会おうって言ったら、もう会いたくない、別れようだって

 まじで10年ぶりにできた彼女だったんだよ。去年の春にアプリで知り合って、緊急事態宣言明けに付き合った。歳のわりには綺麗だし、仕事もしっかりしてて、性格サバけてて。一円単位でワリカンしてくれるし、俺の趣味の話も聞いてくれた。一回趣味自転車の店に行ってパーツに悩んで店の中で40分放置した時も、笑って許してくれるような彼女だった。

 もちろん俺だってデートコース組んだり、食べる店は探して予約したし、デート中も話は聞いたし、病院で働く彼女コロナ怖いよね、無理しないでねっていつも言ってた。それに、これが一番デカイんだけど、彼女絶対触らせてくれない。でも、俺は我慢してた。

 彼女は前の彼氏と何かあったらしく、付き合って早々に俺に触られたくないと宣言してきた。手だって繋がせてくれないレベルだったけど、まあ俺は全然モテないし他に当てもないし、自分にとってはこれ以上の彼女はいなさそうだから、しばらく我慢しようと思ってた。

 去年の12月感染者が増えて彼女デートを嫌がるようになってた中で、珍しく彼女から誘いがあった。友達結婚式に出るから、ついでに会おうと言われたので、会えるならいいやと思って俺も出かけた。

 オシャレした彼女は綺麗だった。それに、二ヶ月ぶりくらいに会ったからか、なんか彼女も楽しそうだし、俺のことをトロンとした目で見てて、あれ、これイケるな?ってモテない俺でも分かった。話し込んでたら彼女が式に遅刻しそうになっちゃって、慌てて駅まで送った。その時もなんだか距離が近い感じがして、これは行くしかないでしょ!ってなった。

 改札に入ろうとする彼女を呼び止めて、俺は「キスしていい?」って聞いた。彼女は、

「え、何で」

と聞いた。俺が

だって付き合ってるじゃん」

と答えると、彼女シラーっとした顔になって、

「無理」

と言って改札口を通り過ぎた。

 その後は年明けの緊急事態宣言で、彼女病院勤めなので、また会ってくれなくなった。LINEもそっけない。それでも無理しないでね、何があったら言ってね、話聞くよってメッセージしてた。なのに、今日フラれた。

 確かに俺はイケメンじゃないし奨学金払ってたか彼女より金はないし、自慢の彼氏じゃなかったよ。でも、ひどいなって思った。付き合ってたのに、一回手を繋いだだけだよ。なんなんだよ。こんな我慢したのに。

 10年ぶりに彼女ができたから、もう彼女が欲しくてたまらない。こんなことなら、付き合わなきゃよかった。

  • 改札でキスとか痛々しすぎだろ 高校生でもやらないぞ アホちゃうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん