2021-02-09

優生思想連呼マン

俺はカス(能力が低く気力がなく、かわいげもない人間)なんだけど、「カスって生きてても苦しいだけだからまれないほうがいいし、なんなら安楽死させたほうがよくね?」という思想をもってる

で、そういうことを言ってる人をみると、その人のポジション関係なく、いいぞいいぞと思う

俺みたいなカスが「殺してくれ」って意味で言ってるのにはまったく共感できるし、逆に有能な人が邪魔カスを殺したいと思って言ってるのにも賛同できる 俺には生きる動機がないか

で、そういう言説に対する反応としてワラワラ出てくるのが「それは優生思想だ!」つって何か言った気になっている人間

「こういう優生思想的言説が幅を利かせず、みんなが生きていていいと思える社会になってほしい」みたいな、ホント無意味なわりに主張を封殺するようなことをいう人間もいる

いま苦しんでるカスが生きてるうちに、そんな世の中が来ると本気で思ってるのか?

いま苦しいのでできるだけ早く死にたいです!って話をしてんのに、何百年もかかるようなお花畑理想論を語って気持ちよくなるのは卑劣すぎるでしょ

優生思想だ、だからなに?

大いに結構だろ優生思想

俺は自分安楽死した結果人類が将来多様性のなさゆえに苦しんでもいいよ 俺には関係ねえしな

ていうか、俺子供ぜってえつくんないか意味ないですよ 俺の血統は俺が殺されても殺されなくても絶える

優生思想で切り捨てられる対象になるカス、全員そうだと思うんだよな

とにかく、カスでも生きてる権利がある!(苦しみに満ちた人生強制されないとは言ってない) って態度が卑劣すぎる

バカ想像力なくてなにも動かせなくて、切実な思いもないんだったら黙っとれ

  • あっ 社福ゴロだ!触らんとこ~っと!

  • 安楽死は基本的に終末期医療の患者に対して使う言葉なので、生きていてもいいことないから死にたいって人には自殺願望とか別の言葉を使ってほしい。

  • 全員そうとかいうのは嘘つきですよね 俺はカスだけど死にたくないぞ 安楽死とか嫌すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん