2021-02-09

anond:20210209173537

安楽死基本的に終末期医療患者に対して使う言葉なので、生きていてもいいことないか死にたいって人には自殺願望とか別の言葉を使ってほしい。

記事への反応 -
  • 俺はカス(能力が低く気力がなく、かわいげもない人間)なんだけど、「カスって生きてても苦しいだけだから生まれないほうがいいし、なんなら安楽死させたほうがよくね?」という思想...

    • 安楽死は基本的に終末期医療の患者に対して使う言葉なので、生きていてもいいことないから死にたいって人には自殺願望とか別の言葉を使ってほしい。

    • あっ 社福ゴロだ!触らんとこ~っと!

    • 全員そうとかいうのは嘘つきですよね 俺はカスだけど死にたくないぞ 安楽死とか嫌すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん