2021-02-02

ワクチンはさっさと子供に打て

小学校中学校義務教育そもそもワクチン集団接種っていう行事があるんだから

その仕組みを利用したらワクチン簡単にすぐに打てる

もちろん保存方法とか問題はあるが高齢者に打つより断然スピード感を持って接種できるのは目に見えている

この前川崎かどっかで演習をしていたが、高齢者医者を前にすると30分は話し始めるやっかいな生き物だ

30分あれば子供30人にワクチンを打てる

効率は30倍だ さっさと子供に打て

同じように大企業会社員にもさっさと打てばいい

毎年健康診断を受けてるんだから同じ仕組みでワクチンを打てば良い

大事なのはリスクの高い人に打つのでは無く

いかに多くの人に早くワクチンを打つかだ そこを間違えるな

コロナ収束しないと高齢者じゃなくて若者死ぬ

今の若者死ぬし将来の若者死ぬ

高齢者はどうせ10年もしたら死ぬ

これから先50年生きる若者を生かすのか

それともあと10年の高齢者を生かすのか

子供親族には決められないこの難しい問題行政ちゃん解決しろ というか決めろ

ちんたらしてる場合じゃないぞ

日本だけコロナ経済再生が遅れたら海外が先に再生して二度と勝てない状態になるぞ

一度海外企業に買収されたらしばらくは取り返すことは無理なんだぞ

とにかくワクチンを打て 副作用リスクという痛みには行政が耐えろ それが仕事

  • あきらめろ。未来を優先させるためには年金層の選挙権取り上げるのが一番だけどそうはならない。 未来の無い老人を活かすために現役世代の首を締めるのが日本の選択だ。 痴呆者が選...

    • よくそれ言われてるけど 単に「現役世代を救うことが結局は老人達の年金を安定化させるんですよ」っていう説明をちゃんとしてないだけ 現役世代をいじめ抜いて国を荒廃させたら真っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん