2021-02-02

私は、何もやって来なかった訳じゃない。 家族のために、毎日必死

「夫を亡くして収入が激減した。

専業主婦だった私は、ハローワークを訪れた。

白紙に近い職務経歴書を見た職員

「何もやって来なかったんですね。職業訓練受けた方が良いですよ」

私は、何もやって来なかった訳じゃない。

家族のために、毎日必死に生きていた。

自分時間なんて、全くなかった。

らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デキちゃったか結婚しますたw

仕事だるいからやめますたww

家事はそこそこにこなして昼寝www浮気www趣味ハンドメイドに打ち込めるし最高wwwwwwwwwwwwwww

…………えっ!?!?ATMくん死んだ!?!???!?!?

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?!?!?私働くつもりなかったよ!?!?!?!なんで死んでんの!?!?!?!?!?

まあしゃーねえからハロワ行くか…………

って流れから

「なにもしてこなかったんですね」が図星だったんちゃうの?

ぶっちゃけ家事労働に従事してる人って自分のやってることがほとんど誰にでもできることって自覚してるでしょ

今は家事機械化が大幅に進んで外注も安く気軽にできるようになってるからさ、

「わざわざ家事労働をする人は、製品サービスを利用してしまうと損益分岐点を下回る程度の生産性人間

ってことなんだよね

それを棚に上げて「必死に生きてきた」だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

学生時代からなーーーーーーーーーんにもやってこなかったかカスみたいな生産性人間しかなれなくて今のお前になったんだろォ~~~~~~~~???

違うんか~~~~~~~~???

自分でもわかってるから図星突かれてムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!ってなってるんちゃう??????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 元ネタどこ?

  • ますた とか物凄い久しぶりにみたわ どういうコミュニティに居るんだろ 逝ってよし はさすがに使ってなさそうだけど漏れ とかはまだ使ってそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん