2021-01-16

制限速度30キロ

なんで制限速度30キロかわかってない奴とかね、

スクールゾーンになってたり歩行者横断多しの標識ある意味がわかってない奴は車やバイク自転車に乗る資格いからね?

しろガードレールにでもぶち当たって一人で死ね

なんでこんなに乱暴に書いたかと言うと。

事故が多い危ない道路制限で走ってる車やバイクを煽ってるバカが絶えないから。

今日も見かけたけど、スレスレまで近づいたりハイビームを点滅させてたり、無灯火で接近したりをしててほんとやばいつがいた。

最終的に追い越ししていったのを見たけど、対向車線側に飛び出した上に煽っていた車に並走してなんか怒鳴ってたのを見て、

マジでキチガイかって思ったよ。

制限速度を守ってて煽られるっておかしいでしょう。

たまにここでも見かけるけど「制限速度を守って走ってるのは迷惑」って言う増田

それ、交通法に文句を言ったらどうかなって思うんだよね。つーか警察に言ってこいと。

事故が多い場所で守る事の何が悪いのか、何が迷惑なのか分からいね

というか交通法を守るのが悪いことならなんで法があるの?って思う事があるよ。

前述したキチガイなんてのは、そんなに多く居ないって言う人もいると思う。

まあ、それは事実だと思うね。多く居たら世の中おかしもの

だけど、それに近いレベル危険運転をするあほたれは結構居ると思うね。

ちょっと遅いってだけで必要以上に速度を上げる人。結構多いと思うよ。

ちんたら走ってんじゃねえって文句垂れる人もいるけど、交通法守ってるんだよって話では?

守って悪なら守れない人はそれ以上の悪党じゃないかな。

まあそれは置いておいて。制限速度30キロ理由がわからない人は、本気で事故ってこの世から消え去ってほしいね

少しでも自分のやってることに罪悪感を感じるのならゾーン30を検索して理解すると良いよ。

とはいえ…罪悪感を感じる事が出来るのなら、そういう事しないと思うけどね。

  • とりま、お互いにアンガーマネジメント講習にブチ込まれるべきだな

    • アンガーマネージメントは効かない定期

      • あらま 脳のないひとたちねえ

        • マジでアンガーマネージメントは本当にマジで気のせいだと思う 特定の特性を持った人が特定の場面でしか有効活用出来ないと思う

          • マニュアルはそういうもんや

            • そもそもキレやすいって自己コントロールの弱さにあると思うのよね 数秒待っただけで怒りが落ち着くならむしろ誇るべき自己コントロール能力では? 異常にキレやすいけど集中力が...

          • アンガーマネージメントの入り口は瞑想だぞ。 時間はかかるが瞑想から始めたら道は開ける。 これはマジで。 なんというか心の動かし方の最初の一歩みたいなものが理解できる。 呼吸...

            • インドの山奥でッ、修~行~しってェ~♪

            • 自己コントロールしようとか自身の感情の揺れを恥ずかしく思う姿勢は好感が持てるし 自分自身の手で出来ることを増やしていこう・人生を作っていこうという姿勢は 共感出来るしワイ...

      • 他人のアンガーを管理することはできないので、自分にやるものなのだが 自分のアンガーを自分で管理できないといわれても そりゃそうだろうなぁとしか

    • 元増田の話とは全然関係ない流れになっていて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん