2021-01-13

[]120日

なわとび:602回

ボクシング:77kcal

ステップ結構難しい

アニメの話

蜘蛛クラスごと転生するパターンで、展開が不穏になりそうな気配

ラスダン2話はちょっと落ち着いた展開

このレベルギャグ展開が続くようなら見なくてもいいか

無職転生普通に出来がいいな

微妙下品なのが気になるけど

そういえばログホラも新しいのやるんだっけ

ゼロは相変わらず地味な話のわりに視聴者を引っ張っていくのがうまい

シグルリの惨状を見ると原作者うまいのかアニメスタッフが神なのかわからなくなってくるな

もしかしてゼロスタッフシグルリ作らせたら名作になってた可能性も?

異世界もの以外だと、バレー部のやつは月島ツンデレ度を上げたような灰島がヒロインなのだろうか

1話ラストで急に治安が悪くなるの、星合の空とかでもあったけど、普通に続きを見る気が失せる

まあ面白そうな気もするから2話はみるけど

治安が悪いつながりでいうと家なき子の人が脚本やってるアニメ適当にちらちら飛ばして見たら案の定治安が悪かったんでこれは見たくない

絵はきれいなんでもったいないような気もするが

今期、続き物で見るやつが多くて新しいアニメあんまり見られなさそうな気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん