2021-01-11

さんざんブスだのクズだの結婚できないだのする権利ないだの言っておいて、いざ子宮全摘という治療法を選択しようとすると止めてこようとするのなんなんですかね

出産願望ない以上、生理や痛みと付き合ってくメリットなくないですか

あと別に残したとしても妊娠できるとは限らんのだけどその点ご存知か

大概の「残した方がいいよ」の意見には

①私にはメリットではない

②諦めりゃ済む

③子のいない夫婦もいる

④望まない妊娠リスク

⑤根治希望

人権はなくならない(むしろ産休取らないの確定なので子宮ある女性より人権あるのでは…?)

を基に反論できるんだけど、唯一『万が一愛する人ができて、その人に「あなたの子どもが欲しかった」て言われたら後悔する』ことに反論できない。でもこれ想像すること自体が烏滸がましいドブスなんですよね……夢女子メンタル強いよね……(唐突dis)

そんな理由子宮残して閉経まで過ごして、「何もなかった!!!!諸々耐えたのに処女のまま閉経した!!!!なんの期待をしてたんだあああぁぁぁ!!!!」て転がりまわる未来の方がね、実現度高いし耐えられない多分

そして女性の皆さまはホント感情論がお好きで……。あなたの満足のためだけに私の決定権は渡しませんけど……?

ていう、外見も中身もブスなので子宮取っても良くない? てのを誰かに共感して欲しいんだけど、いざとなるとダブスタばっかで味方がいなくてイライラするので増田嘔吐。おぼぅゔぇええ(ビチャビチャビチャ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん