2021-01-09

首都圏はてなブックマーカー御殿場市発狂 「二度と行かねーわ」「倍返しされてもしらんけど」「首都圏から観光客経済成り立っているような街なのに」

コロナ振り撒く首都圏民避けるついでに、この手の観光客様だから神様ですみたいな恩着せがましい意識の厄介客も未来永劫避けられるんだから御殿場からすれば願ったり叶ったりでしょこれ。


[B! COVID-19] 1都3県の客「お断り」 市が飲食店用の張り紙作成 静岡御殿場 - 毎日新聞

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20210109/k00/00m/040/021000c

sippo_des 行かねえよ、、むしろ覚えとくから食べログ写メしといてください

snowboard_fan 御殿場は毎回こんな事やってるイメージコロナ終わっても二度と行かねーわ

paku7651 差別ふりまわす自治体がまたひとつ。行ってはいけない。

travel_jarna 御殿場って前からこんな感じ。結果、飲食店関係者同士のクラスター起こしてるんだから世話ない。この辺りはこういう風土から自分は前から行かない。

blue0002 2度と御殿場には来なくていい宣言だな

kaitoster 御殿場市なんて首都圏から観光客経済成り立っているような街なのに正気なのか?御殿場市民だけで経済成立するなら良いけど・・・地方差別

munetak 1都3県の客が金落としていってるわけで、コレ悪手なんじゃない? COVID-19地方

komayuri いつか御殿場市で何らかの病気流行ったとき神奈川県庁東京都庁が「御殿場市民お断り」という貼り紙を作って飲食店がそれを貼るのもアリということですか?

Delete_All 神奈川県民だけどここまで露骨に避けられると清々しくてよい。倍返しされてもしらんけど。 やられたらやり返す

byod やっぱ田舎って差別社会なんだな、気持ち悪い。普通に県境検問を設置すればいいと思いますが。

hibiki0358 内輪もめしてる場合ちゃうのがなんでわからんの???やったことは、やり返されるで。この先、富士山噴火とか東海地震とかあっても、1都3県は御殿場市民を手助けせんかもよ???

annoy ヽ(`Д´)ノもう行かねえよ!ウワァァン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん