2021-01-01

元旦に振り返る、共同親権ホッテントリ上げ工作の軌跡(基礎編)

共同親権アカウントが注目されはじめたのは、2020年初頭

 

当時は「女性DV被害告発は大半が虚偽」という根拠なきデマ拡散するアカウント集団として注目を集めました

 

 

師匠 on Twitter: "結婚生活中のラインの一部。 今見てもなんでこんな悪魔と一緒にいたのだろうと思う。そしてこの人は平気でDVをされたと虚偽の供述裁判所でしていった。こういう僕みたいな被害者ってほんと多いと思う。 https://t.co/XNdjWEf6t6"

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/soretara1002/status/1224931037395865601

 

 

共同親権を求める父親が、息子の代わりにJRガンダムスタンプラリー走破(中) - Togetter

 

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1469096

 

2020/02/17 09:53 muchonov キツいなこの人。 https://twitter.com/TK65063202/status/1106201728305684480 https://twitter.com/TK65063202/status/1185793634664251393はてブTwitterでの共同親権界隈のアピール活動組織性とこの手の脇の甘さとのギャップは何なんだろう

 

2020/02/17 13:04 houjiT 共同親権界隈ってまともなブレーンいないのかな。全く共同親権関係ない所で、専用のサブ垢で援護させてまで目立たせるってただの悪目立ちにしかならん。これでなんの支持がもらえると?

 

 

共同親権を求める父親が、息子の代わりにJRガンダムスタンプラリー走破(後) - Togetter

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1472072

 

2020/02/26 10:31 cinefuk こういったハッシュタグ共同親権/実子誘拐/子供連れ去り)を使う人が「虚偽DV」と同時に主張しがちな様子、調停員への態度を見ても『俺が正しい!お前たちは間違っている』などの強烈な「認知の歪み」がある典型

 

2020/02/26 11:17 muchonov いつものメンツがいつものようなブコメをしていつものように新着に押し上げる、いつものパターン

 

2020/02/26 15:18 rocoroco3310 “僕たち、共同親権を求める親たちに、DV加害者なんていないね” この発想が怖い。当然DV加害者は含まれており面会交流中に父親が子を殺す事件世界中で起きてるので、その対策とワンセットで進めないと子は守れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん