2020-12-13

チラ裏

熱が38度ある。不味い。

味覚嗅覚はある、今まで高熱が出た時のような特有の倦怠感は感じない。鼻水・咳・他特別コロナっぽい症状はない。

便秘気味なので腹は痛い。腹痛・頭痛はいものことなので気にしてなかった。腹痛によるいつもの怠さと熱感は感じている。

腹をあっためようとコタツで暖をとってたらすこし全身が暑く感じて、なんとなく体温計で測ったら熱があった。コタツで体温が上がったって8度台にはならないだろう。たぶん。そんで左脇8度台、右脇7度台。左の方がそりゃ高いだろうが、1度も変わるもんなのか?なんだこれは。両脇、五回以上計測したが結果ほぼ変わらず。

会社休みたい気持ちはあるが、自分が休むと年末追い込みの仕事が遅れてしまって真剣に困る。しかもこのところ残業続きだったので、完全に自業自得とぶん殴られるだろう。けれど仮に無症状気味のコロナだったら職場オッサンたちに移してしまう。今在宅せず出社してるのは自分みたいなド下っ端と数名のお偉いさんなので、彼らを重症化させたら自分は謝っても謝りきれない、圧倒的罪人だ。さら電車通勤なので不特定多数にばら撒く可能性がある。悪だ。自分不特定多数の側なら、「フザケンナ家で寝てろアホ」と怒り心頭間違いなし。

しかし、今住んでいる場所地元と段違いな寒さということもあり、不甲斐ないことに冬になると毎年風邪を引いてしまっている。そんなヨワヨワな自分コロナだとしたら軽症じゃ済まされない気がしているので、例年通りただの風邪な気がしてならない。いや風邪でも8度台なら休むか。あああー、うーーーん

いやクソな言い訳

普通に考えて迷惑承知で休むのが常識よな。ただ不安で吐き散らかしたくなっただけです。

💩ロナ。そして💩自分。💩💩💩

自分うんこ

風邪薬飲んで寝る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん