2020-12-08

脂肪をつけて服が綺麗に着られるようになりたい

20代前半女、身長158センチ体重41キロ体脂肪率14パーセント

親族ほとんど似たようなガリガリで、完全に遺伝ぽいんだけど食っても食っても体重が増えない。

寧ろ年々痩せていってる。ヤバい

もちろん乳は無い。まな板の上に小豆のせたみたいな乳。

肋骨ゴリゴリに浮いてるし、腕なんて骨と血管が気持ちいくらい浮くのでゴツい。

絵にかいたような不健康体なのに、周りには細くて羨ましいと言われる。

すぐ不調起こすし正直なにがいいかからない。

私はダボダボパーカーとかのゆるっとした感じの服が好きだが、

私が着るとアイスバーみたいになる。

ハイウエストジーパンは、ベルト通さないと腹回りが緩くて下げパンみたいになる。

この体型の1番の悩みは服が綺麗に着られないこと。

着たい服が綺麗に着られないのが本当に辛い。

栄養士やってる友達指導の元、食事週間の改善をしばらく続けてたけどダメだった。

プロテイン飲んでひたすら寝ると太ると聞いたので試したけどダメだった。

栄養の吸収率が悪いのかもしれないからと教えてもらい、ビタミン摂取してみたけどダメだった。

他にもこれやるといいんじゃない??って聞いたことはだいたい試したけど全部ダメだった。

食事は食べることが好きなので人並み以上に食べるし、

めちゃくちゃ活動的でもない(むしろ逆)


どうにかしてもうちょっと健康的になりたい。

かい方法はないだろうか。

  • ワンピースは? モデルしか着れないような服を着て欲しい。

  • ヨガのインストラクターさんの服は似合うんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん