2020-12-05

アクタージュの痴漢本で抜こうと思ったのに売ってない

おかしくない?

二次創作同人ゴロって儲かりゃよくてモラル皆無のカスもの癖にそういうのはチキるのかよ。

それとも気づいてないのかな。

アクタージュのキャラ痴漢されることに特化された性能をしてるって。

自分美人差に無自覚な無表情少女

自分の美貌を売り込むセンスに長けた売れっ子女優

自分の可愛さに自覚的だが性的知識はない美少女子役

怪しい吸引力を持つ影のある大人を漂わせる女優

どれも突然後ろから胸をもみしたがれたとき、それぞれに応じた完璧な反応が帰ってきそうな造形をしている。

見せかけと本物の二重のコンプレックスを抱えるそばかす役者

伝説女優の娘であることを鼻にかけたようなババァ

自己中心的芸術家

誰もが後ろから痴漢に胸を揉まれることに対する性能が高いのだ。

凄い……

「作者の人間性作品は切り離して考えろ」なんて軽々しく人は言うが、作者の人格を知ることで紐解かれる作品世界は確かにある。

二次創作なんてグレーゾーンを平然と渡りつづけるモラルハザードの中にいながら、今更そういったことに目を逸らして、気づいた事実に蓋をして捜索の手を止める。

そんなオタクしか現代はいないのだな。

やれやれ、こんなんじゃタツキも俺のチンコも浮かばれねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん