2020-11-29

[]

6時に起床した

二度寝したりゴロゴロして地球重力に負けてベッドから出れずにいた

12から140km程ドライブした

運転すると首が張って頭の右側天頂付近がピキピキ痛くなる

ハンドルポジションが悪いのか座席が悪いのか運転ストレスで首の神経が張るのか、ともかく運転すると頭が痛む

その後ジムに行って少し走った

体力上げなきゃなと思うが平日はジムに行く気がしないので休日に行くのだけどなんだかんだ理由つけて行かない事が多くなってきたのでなるべく意識して行くようにしたい

ホテルに到着

最高階を取ったがカーテン閉めてて風景見ないか意味ないな

騒音が無いのはいいかもしれない

その後プリコネクランバトルをしたりGEO行ったりBOOKOFFに行った

特に欲しい物やめぼしいものも無かったので買わず

寿司屋に行った

マグロサーモンばかりを注文した

食べた分が1023円だったので地域クーポン使って23円支払った

寿司冷凍してたのか凄い冷たかったのが減点

地域クーポンはいつまで貰えるんだろうねぇ

とはいえ毎回地域クーポンで何使うか悩むのは面倒臭い

コンビニで千円分買うのも面倒だしユニクロで服買ったり電気屋で買ったりスーパーで買ったりしてるが毎回何買うか悩み工程が面倒なので外食で千円分使うのが楽だったりする

ホテルに戻って大浴場行って体暖めたからもうすぐ寝れそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん