2020-11-17

創作にはかっこいい老人キャラがたくさんいるけど

現実にいるのはさっさと死んだ方が世のためになるカスばっかりなのになぜ創作ではやたら強かったり有能だったり人格者だったりするんだ?

普段見るのはレジで金出すの遅かったりちんたら歩いて道ふさいだり病院集会所にしたり店員雑談振ったり

現場に来て思いつきで仕事増やしたりボケてたり年金かいうクソ制度で生きてたりテレビで偉そうに喝!とかぬかしたり沖縄で現地人ヅラして抗議活動したり

しょーもない利権組織作ったりレジ有料化したりハンコ利権守ろうとしたりIT妨害したり勝手日本人代表ヅラして頭おかしい国に謝罪したり

アクセルブレーキ踏み間違えて人殺したりレストランの予約に間に合わせるためにクソみたいな運転したあげく全く反省してなかったりするようなゴミカスクソ老害ばっかりじゃん。

こんなのばっかりなのにどうやったら「よし、かっこいい老人を登場させよう!」って思考になるんだ?

俺が偶然出会ってないだけで毎日そこら中で困ってる人を助けてたり飛び出した子供を守るために自分犠牲にしたり犯罪者武術制圧してる老人がいるんだろうな

そうじゃなきゃありとあらゆる媒体でかっこいい老人が出てくるわけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん