2020-11-16

尾身会長コロナの再拡大の件で大阪府民を叩いたのか(苦笑)

かに吉村知事自体、このコロナ禍において失策とも言える事ばかりをし、うがい薬の一件以来特にそれが顕著化したけど、尾身会長等の政府分科会自分の事は棚にあげ、府民の行動変容が不十分だとか言い出すのも十分どうにかしていると思うよ。

しか大阪に関して言えば、それこそ吉村知事松井市長等の維新失策こそが今回の原因とも言えるのに何故か大阪府民と言うただの一般人を叩く様な行動をしている事自体おかしいとしか言えないし、この様な行動自体、例のこの時期に黒塗りの高級車に乗り換えをした兵庫県井戸知事彷彿させる行動とも言えるよね。

普通にこの手の発言政府分科会の尾身会長だけでなく、埼玉医療部も本来政府地方行政失策直下の原因であるのに県民の気の緩みだとか言い出して、一般人のせいにしていたりするしね。

こう言うのを見ても以下に彼等責任転嫁をしたくて、一般人に擦り付けようとしているか、そしてそんな行動に出ているかと言うのが良く判る。

それこそ今回の再拡大は北海道宮城などの地方の増加傾向を見てもgoto等と言った政府失策が原因とも言えるからねぇ…。

その急速な拡大や増加を招いた北海道にしても気温のせいとか言い出している始末だしなぁ…。

この手の自身失策の招いた事態なのに責任転嫁をする様な行動自体右左と言った政治思想やそれこそ官民関係なく行う自己保身とも言える行動だしね。

それこそリベラルフェミニスト反差別とかも良くこの手の責任転嫁をしているし、事実黒人デモの件でもデモと言う行動自体が悪いのに論文やらで必死否定するような行動をしていたからねぇ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん