2020-11-11

彼女デート中にくしゃみの衝撃で失禁したことがあった

昨日仕事帰りにスーパー銭湯に行き、いつものように髪を洗いながらおしっこをした

勢いよくするとバレてしまうが、チョロリチョロリと出せばシャワーの音と水流に紛れるのでバレることはない

そのついでにと放尿中にオナラをしたところでお尻に違和感を感じた

「あれ、何か温かいぞ」と思い椅子を見てみるとうんこが少しだけ出てしまっていた

幸いなことに出たのは液状のものがごく少量であり、周囲に誰も居なかったのですぐにシャワーで流して証拠隠滅した

全身をもう一度綺麗に洗い、サウナへ入ってぼーっとテレビを眺めていたとき、不意に昔の出来事を思い出していた

自分にとって初めて出来た彼女とのデート まだ二度目のデートでお互い凄く緊張していたことを覚えている

植物公園散歩していたとき彼女が大きなくしゃみをしその後立ち止まったままついて来ようとしない

どうしたのかなと思い彼女に近づくとチノパンの股のところが濡れて染みになっていた

私自身どうフォローして良いかからず、まずは彼女トイレに連れていくことにした

ショックだったのか彼女トイレから暫く出てこなかった

今思えばそこでしっかりと彼女を慰めてあげるべきだったのかもしれない

ただ動揺していた自分はそこまで気が回らなかった

逆に「あまり触れてあげないほうがいいな」と考え、「今日は体調悪いのかな、早めに帰ろうか」と声を掛け

予定していた夕食の予約もキャンセルし、早々にデートを切り上げた

一晩色々と考えた私は翌朝彼女に別れようとメールを送った

彼女からは「分かりました 迷惑かけてごめんね」とだけ返信があった

そのとき自分判断は間違っていないと思っていた

デート中におしっこを漏らすような非常識な子と付き合えば今後絶対に苦労するだろうと…

ただ今思えばあれは大したことではないような気がする

現に自分はさきほど放尿しながら屁をした拍子にうんこを漏らしてしまったではないか

さきほど自分がやったこと デート中に彼女がやったこと どちらもたいして変わりはしない、大差ないではないか

自分場合シャワーで流すだけで済んだが、彼女はどうだろう

デート中に漏らしただけでもショッキングなのに、それが原因で彼氏にフラれるとか…

彼女の中ではトラウマになっていやしないだろうか

そんなことを考えながら私はサウナを出てシャワーで汗を流し水風呂へと飛び込んだ

サウナのあとの水風呂はすこぶる心地よい

体内の老廃物や汚いものが汗とともに体の外へ放出されていく

彼女サウナと水風呂に入ってあのデートのことを脳内から放出してくれていればいいな…

そう思いながら私は水風呂でじっと目を瞑り彼女幸せを祈った

  • いい話っぽくまとめても、お前が浴室でいつも放尿して、あまつさえクソを漏らすヤバい奴であることに変わりはないぞ

  • じっと目を瞑り彼女の幸せを祈った って書いたところで、お前がやった最低の事は帳消しにはならんぞ。 洗い場の事よりも、そっちの方だぞ、分かるな、うんこ野郎。

  • 釣りって独特の雰囲気あるな 無駄に饒舌すぎるというか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん