2020-10-22

anond:20201022144636

案外、ファンとかすげえキモいけど、あの子らが必死こいて金出してたり、配信を長時間見て同じ体験を共有してたりするしな

そこは人それぞれだし

というか、ただでさえ真っ白なキャンパスに美形になるように作られたVTuberと生まれ育った頃から渡されたものを十全に生かし切れずに劣等感に苛まれ続けた人とを同じ秤の上には置けんよ

 

二回も言うけど人それぞれで美的感覚も違うのよ、藤田ニコルを鼻デカで豚みてえと感じる奴もいればすげえ可愛い身体つきもすげえセクシーみたいに考える奴もいるだろう。

いざとなれば日本だけの価値観じゃなくて海外価値観では美人だしな俺と考えることも、そう思うことで普段の肌の状態やら普段の格好やらを見直すのもアリだよ。

アフリカジャングルでは力のみが正義、みたいな価値観もあるかもしれないしな。

 

そこで止まる奴もいるだろう。

キモいから、クサいから、金が無いから、ボソボソ言ってて怖いから、で止まっちゃう奴なんていくらでもいるし

何だったらVTuberでも男の娘なのにまんま女の声でキメェとか、女の子の格好して声がおっさんでキメェとか、キーキー声で聴いてられんとか、低音ボイスキモすぎワロタとかあるだろ

あるのよ、でも認めてくれる奴も少なからず、むしろ何もしなかった頃より居る。

 

結局はちゃんと窓を開いて自分評価を受ける覚悟をしておくこと、本当にダメな部分だ、自分で治さなきゃな、と思うなら治していけばいいし

ダメな部分だけど治せないや、治したくないやと思うならそれでいい

 

最悪、アイツ刑務所の中に入ってる方が人生スパンの中で多いんじゃねえか

って奴でも愛してる奴は愛してる。ソイツのカーチャンとかな。

 

というか逆にそんなにその状態人間性で多数から認められたいか?って思うのよ

自分でもキモいって思ってるなら他の人から見ても勿論キモいだろ。それを多数から人生でも嫌になったか

多数からじゃなくてたった一人から、もしくは少数から認められたいなら大多数が傷付けてくることに耐えないと、その巡り合わせの運が必要なことに変わりないじゃない。

 

最悪カーチャン一人、もしくはカーチャンが無理でも餌を求める猫一匹でもすり寄ってくれるなら大丈夫だと思う気持ちで生きてかないと

そんなに人の懐って広くないし、認めたり、愛したりする余裕ってないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん