2020-10-20

NHKどうにかならんの?

頼む、どうにかなってくれ!!!

N党に託した0.00001ミリの期待も見事に裏切られたし、もう管さんと河野さんにやってもらうしかない!!!

携帯は安いものを選べる時代ですわ。

から携帯料金よりも先にこっちなんですわ。

だいたいね〜〜見る、見ないが選択できないのに、勝手徴収されるって何なのよ??

明らかに私腹を肥やしすぎなの明らかじゃん。

受信料ってなんなのよ勝手に見させておいて。

こんなこと言っても私お金払ってるのよ。

けどね〜払う価値ないのよ!!!

寒いバラエティもどきも増えたし、

公共放送を謳う割に偏向報道普通にしてるし。

制作予算があるからかな、いい番組もあるのよ?

でもそれでも毎月数千円は高すぎるのよ!

アプリ無料天気予報災害情報だって分かるし、テレビ番組映画を毎月1000円未満で見放題のサービスもあるのよ?

つかなんで公共放送にこんな高い金額払ってんの?なんでメスが入んないの?鋼鉄の体の持ち主なの?なんで新社屋の建設新国立競技場以上の好景気予算が使えるの?(それは納めてる人がいるからだ!)なんで無敵なの?天下りの人多いから切り込めないとかなの?


テレビを見なくても幸せになれる時代に、国民NHKを見ないという権利を与えられてないのは大変遺憾です。

皆さん、そう思いませんか?

河野さんに届け、この思い。

  • NHKのクソバラエティまじ増えたよな 民放のパクリでしかない 民放と同じならNHKに放送してもらう理由なんか一つもない

  • NHKで芸人見るとたんまりギャラもらってんだろうなぁとしか思わんくなったわ。

  • 既得権益の権化。 ほんまに嫌い。

  • なんで馬鹿って自民党好きなくせにスガじゃなくてカンで変換するんだ?

    • 素人が書いた日記の誤字を指摘してスッカスカの自論を展開してるの、最高にはてなっぽい

      • いや流石にもう負けを認めた方がいいだろ 横マスダ

        • 負けとか勝ちとか何の話をしてんだよ。 こっちはNHKの話をしたいんだよ、誤字についてツッコミたいなら夕方のニュースに張り付いてろ。

      • スッカスカなのはお前の脳みそやん スガはスガでクダでもカンでもないんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん