2020-10-20

anond:20201020011724

スッカスなのはお前の脳みそやん

スガはスガでしかなくてクダでもカンでもないんよ

自論もクソもなくお前が馬鹿なのは自明の理なんよ

記事への反応 -
  • 頼む、どうにかなってくれ!!! N党に託した0.00001ミリの期待も見事に裏切られたし、もう管さんと河野さんにやってもらうしかない!!!! 携帯は安いものを選べる時代ですわ。 だか...

    • なんで馬鹿って自民党好きなくせにスガじゃなくてカンで変換するんだ?

      • 素人が書いた日記の誤字を指摘してスッカスカの自論を展開してるの、最高にはてなっぽい

        • スッカスカなのはお前の脳みそやん スガはスガでクダでもカンでもないんよ

        • いや流石にもう負けを認めた方がいいだろ 横マスダ

          • 負けとか勝ちとか何の話をしてんだよ。 こっちはNHKの話をしたいんだよ、誤字についてツッコミたいなら夕方のニュースに張り付いてろ。

    • NHKのクソバラエティまじ増えたよな 民放のパクリでしかない 民放と同じならNHKに放送してもらう理由なんか一つもない

    • NHKで芸人見るとたんまりギャラもらってんだろうなぁとしか思わんくなったわ。

    • 既得権益の権化。 ほんまに嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん