2020-10-20

anond:20201020004424

まさか…って思ったけどちょっと調べたら自分みたいな人わんさか出てきてびっくりした。

記事への反応 -
  • 昔から講義とかを動画で観るのが苦手だった。予備校の講義とか、音声が耳をすり抜けていっているような感じすらしていた。文章を読むのが人より多分速いので(若干)つい、紙媒体だと...

    • 発達障害ですね

      • まさか…って思ったけどちょっと調べたら自分みたいな人わんさか出てきてびっくりした。

        • Welcome to the underground! これでガイジの仲間入りですね 不良品に生まれたことを自覚しながら余生をやり過ごしてください

          • 字幕つけて倍速すれば良いだけでは?って思う 英語ほど自動字幕精度よくないけどな

    • WAISとか受けてみれば?自分の脳みその癖がよくわかるよ

      • そういうのもあるんだね。調べたら発達障害とか出てきてビビったけど、自分の考え方とか行動の傾向を知れるというのは面白そう。そんな理由で受けてもいいんだろうか。

        • 自費診療になるかもしれないけど、仕事に支障があるとかならば医者で聞いてみるといいよ

    • 普通じゃないけど、同じ系統なのでみんながなぜあの程度の情報で動けるのか不明。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん