2020-10-13

好きな同人作家さんがネトウヨだった…

総理が辞職を表明した辺りから酷くなった。

息を吸うように自民age野党sageツイートRTをし、

それだけならまだしも反自民的な意見を表明している作家声優に対して批判意見や当て擦り。

好きだったけどはっきり言って幻滅した。

それでもまあ、全ての面においてネトウヨなら共感はできないまでも理解はできるんだ。

だけど女性に対するルッキズム反対、恋愛結婚をしない多様性を認めろ、LGBT差別反対、同性婚を認めよう…とかいリベラルな主張も沢山しているか意味不明

自民が推進する保守的家族道徳が当たり前の世の中だったら、女性あなたのように独身子供を持たない人生謳歌する自由も認められないし、

好きなBL百合だって否定されかねないぞ。

自分自身矛盾していると思わないんだろうか。

  • 自民が推進する保守的家族道徳が当たり前になったらそうなるかもしれないけど 立民が推進する政治的に正しい道徳が当たり前になってもそうなるぞ

  • まともな感性したらネトウヨにもパヨクにもならんから 日本で薬中になるやつにマトモなやつが居ないのと一緒、マトモな感性持ってたら距離取る

  • 自民党はBLや百合を否定していたのか!これは驚きだ。BLや百合を存続するためにはどこの政党を支持すればいいのか? ぜひとも見識あるあなたに教えていただきたい

    • 否定してるだろ、年寄の集まりだぞ 年寄りの集まりがBLや百合に寛容なわけないだろw

      • しかし自民の婦人部とかだったら隠れキリシタンみたく腐老女とか絶対に居るよな(笑)

        • 一番弾圧してるやつが実は… ってパターンが世界中にあるし、杉田水脈の事務所には参考文書としてありとあらゆるBLがある可能性

      • つまり、若年層よりも高齢者層から支持を受けている民主系野党がBLや百合に厳しいのもまた当たり前なんですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん