2020-09-30

10年来のセフレと別れてきた

TENGAATM卒業だぜいえーい!!!!!!!!

わたし増田

ダメ男セフレになって10年目を迎えた。」https://anond.hatelabo.jp/20200924000820#tb

の筆者の増田!!

ついにわたし電話でもう会わないって言えたよ〜〜!!!!!!

イエスイエスイエス

YesYes!We are theももいろクローバー!!!

ラックススーパーリッチシャインからももいろクローバー

前回の増田を書いてからみんなの反響を見てめちゃくちゃに猛省した私。

特に胸に来たのは「冒険をするのが怖い人」というコメント。グサリと刺されました。

そうです、よくよく考えればわたし冒険してねーわ…この世はでっかい宝島、そんな世の中の味噌っかすしか知らねーわ私…

そう考えたら何もかもがもったいね!!!と感じてしまい、一気に冷めたのでした。

うおおお!!この世はまさに大後悔時代!!!

今後の人生は悔いのないように生きてーぜ!!!

そんな高揚感で、お別れの電話をして今に至ります

あっそーいやこれ失恋なんだわ、やけ酒でもあおっとくかとシチュエーションに酔いたくてオシャレーなバルで一人酒してます

酒飲んだら涙の一つ二つ出てくるかなと思ったけどぜんっぜん出ねーのな!!!自分自分にびっくりだ!!!

まあ、最後電話の時も終始、生返事なアイツにほとほと愛想が尽きたんだな!!!もーええわ!!!

って言いながら文章書いてる間にぼろっと一滴流しちゃいましたくっそ泣いてる自分が許せねえ。

けどさあ、私にとっては、私にとっては大切な、大切な後輩で、大切な人だったんだよなあ。

ま、相手からすりゃあ私なんぞ遊びにもならない存在だったわけですけども!!

自分に言い聞かせるようにサングリアを飲み干して今日はとりあえず帰ることにします。

TENGAかつ元ATMでもぜってー幸せになってやるからな…

そう増田決意表明して私の10年に渡る失恋話はおしまいします。

お付き合いいただきありがとうございました。

(ちなみに隠すつもりはなかったんですが私中年女性じゃねーです、27歳男子です。叙述トリックするつもりじゃなかったんですが、そうですガチホモ案件なんですこれ)

  • 非常にどうでもうんち

  • そんなお前にゲキテキムテキ恋したいを聴かせてやりたいバリトンボイスで

    • 筆者だぞ!!! iTunesで買ってやったわ!!!!!泣かせるんじゃねえよ!!! こっちからスマイルでピリオド!!! ありがとうこの曲が私の恋のエンドロールだわ

  • 部活の後輩と16歳17歳で関係して、片方はホモで片方はバイなの?ドラマティックだねえ。

  • なるほど やたら「私のせいだ」って気にしてたのはそういう事か

  • 男でもお気持ち長文は書ける。

  • それなりに長く生きて来たけど、世の中色んな人が居るんだなと改めて感じさせてくれる増田の幸せを願わずにはいられない。 吹っ切れて良かった!また、いつかいいことあるよ!

  • は?どんでん返しやめろちんちん立ってたからおかしくなったわクソ TENGAじゃなくてお前がエネマグラ使ってただけかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん