2020-09-30

anond:20200930204223

筆者だぞ!!!

iTunesで買ってやったわ!!!!!泣かせるんじゃねえよ!!!

こっちからスマイルピリオド!!!

ありがとうこの曲が私の恋のエンドロールだわ

次回作続きそうな明るいエンドにしてくれてありがとう!!

記事への反応 -
  • TENGAとATM卒業だぜいえーい!!!!!!!! わたし増田! 「ダメ男のセフレになって10年目を迎えた。」https://anond.hatelabo.jp/20200924000820#tb の筆者の増田!! ついにわたし電話でもう会わ...

    • そんなお前にゲキテキムテキ恋したいを聴かせてやりたいバリトンボイスで

      • 筆者だぞ!!! iTunesで買ってやったわ!!!!!泣かせるんじゃねえよ!!! こっちからスマイルでピリオド!!! ありがとうこの曲が私の恋のエンドロールだわ

    • 非常にどうでもうんち

    • 部活の後輩と16歳17歳で関係して、片方はホモで片方はバイなの?ドラマティックだねえ。

    • なるほど やたら「私のせいだ」って気にしてたのはそういう事か

    • 男でもお気持ち長文は書ける。

    • それなりに長く生きて来たけど、世の中色んな人が居るんだなと改めて感じさせてくれる増田の幸せを願わずにはいられない。 吹っ切れて良かった!また、いつかいいことあるよ!

    • は?どんでん返しやめろちんちん立ってたからおかしくなったわクソ TENGAじゃなくてお前がエネマグラ使ってただけかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん