2020-09-09

ウォーキング楽しい

最近ウォーキングを始めたんだけど楽しくてずっと歩いてたくなる

週3-4くらいのペースで今日でまだ5回目くらいなんだけど

既にちょっと筋肉が付いてきた気がする

元々運動不足な上に外出自粛で脚が酷い事になってしまったので歩き始めた

体重お腹周りも変わってないのに脚だけ浮腫んだみたいになってしまった

田舎の川の近くに住んでるから土手をずっと歩いてる

田舎すぎるからなのか最近ランニングとかウォーキングブームにも関わらず一人も走ってる人がいない

土手をずっと行くと海まで続いてる

マップで調べると5キロくらいみたい

初日は途中で折り返したけど

3回目くらいでついに海まで行けた

今日も海まで行けた

この間はかなりクタクタになったけど今日はまだ歩けそうだった


好きな音楽を聴きながら歩いたりちょっと走ったり

途中でストレッチしたり筋トレしたりしながら走ってる

道も舗装されててストレッチする時なんて道に座ってストレッチしてる

人っこ一人いないか自由自由


最近ブラジル音楽にハマってるから

ここだけの話半分踊りながら歩いてる

誰も見てないから踊り放題

何曲かサンバが入ってるんだけどサンバが始まると疲れてても踊らずにはいられなくなる

めちゃくちゃ楽しい

運動ってこんなに楽しかったのか

今日Amazonからペットボトルが入るウエストポーチが届いたからさっそくそれを着けて走ってきた

明日マラソンランナーがよく履いてるトランクスみたいな短パンが届く予定

筋トレとか運動すると精神的にもいいって聞くから色んないい効果が実感できるといいな

取り敢えず早速階段は前より楽に感じるようになってきた

楽しいなあ早く明日ウォーキング時間にならないかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん