2020-09-01

何で男ヲタクばかり非難されるのかって言うけど

多かれ少なかれヲタ的要素がある女性ネット上の観測範囲にいるのが男ヲタなんじゃないの?

平穏暮らしている女性は滅多にホストとかDV男に出会わないからじゃないですかね?

普通会社員がつましく生活してたらホストクラブ行くなんて到底無理だし、男性経験が少ない人が多いならそれだけDV男と付き合う確率も減る訳で。

リアル偏重暮らしてる人たちは、大体リアル繋がりでフォローしてる訳で、はてなとか来ないし。R18エロツイート垂れ流さない訳で。

自分ホモソに漬かってると思ってないけど実は育成環境問題で成長過程で馴らされてるタイプ男性っていまだにそこそこ見かけるし、学校会社でそういうのにヲタ女性出会ってアッ…ってなってるんじゃないですかね。

女性は何もしなくてもやたら痴漢には出会うことから考えると、成人までの間に男性へのマイナスイメージがすり込まれてても不思議ではない。

目に付いた男性エロ摂取してると、嫌悪に結びつくのもむべなるかなって感じですかね。

 

個人的な印象として、DV被害とか貧困女性支援とかの現場活動してる人は忙しくてTwitterで論戦張るほど暇でない印象。

  • 普通に生きてりゃ二次元ポルノなんかよりも危険な人間が社会にうようよいることはわかるよな

  • いや、普通にそうでしょ。 ついでに言うと、女オタは男オタから何らかの被害受けた経験ある人も多い。 増田にもhttps://anond.hatelabo.jp/20190324040152とかあったけど。 なので女オタは元々男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん