2020-08-10

不倫

女だが妊活中に

浮気をしてしまった。

相手も既婚のW不倫

絶対にバレないように

基本現金決済で

レシートはお互いに確認して捨てていく。

裁判対策もあり連絡は

Twitter独り言アカウント

鍵かけて共用してる。小説ネタとして。

出来ればビジネスホテルを二部屋とる。

部屋以外では会わない。

ホテルに入る時間出る時間バラバラ

お互いに絶対にバレないが

第一優先順位としてあったことが

うまく行く秘訣だと思う。

スケジュール相手が無理そうといえば

必ずリスケ

それでも旦那よりセックスやすいのだから

タイミングって相手に合わせる気持ち

あるかないかだよね、結局。

お互い見た目に気を使うようになり

短いが特別時間を楽しめるようになった。

罪悪感もあり家族にも愛想良くできる。

この条件の相手を見つけるのはかなり

至難の技だったので

運が良かったとは言える。

浮気相手とは絶対排卵日じゃない日にしてたし

妊活妊活頭でっかちにならず

セックスを楽しんでる間に

子供が出来たので

そこでさよならした。

平均して月1くらいかな。

多くても月2回しか会ってない。

探偵に一ヶ月張りこまれても

微妙証拠しか揃わないくらいには

徹底した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん