2020-08-09

小学生の時に胸を触られる痴漢にあった

胸を触る系じゃなくて、車を止めて下半身見せて来る系の痴漢にもあったことある

車に乗せられそうになったこともある

断ったらそのまま去っていったけど

確か小学生ときで、七歳くらいだった

道を聞くのに声かけられるとかだったから、話聞いたらそれされた。


怖かったとか気持ち悪かったとかはあんま無くて、あれは性器を触るとか見せるってことだったのか!って思ったのはそこから20年くらいたってからだった。

うちさ10才くらい年下の妹がいるんだけど、妹が小学生に上がった年におなじく似たような痴漢にあったんだよね。

そんで、妹は変に思ったらしくてそのまま親に言ったんだよ。

うち自営業でさ両親とも仕事忙しくて夕飯食べて仕事するとかも結構するだけど、その時は仕事切り上げて夜なのに突然警察電話して妹と警察に行ってた。

そしたらそれは痴漢だってことになってさ。

当時は携帯とかもネットもない環境でさ、ファックス学校とか地元のお知らせがくるんだけど、すぐに不審者情報が共有されてさ。

調べたら似たような痴漢被害が他にもあったんだよ。


なんか、それ聞いて私の時のことも大人に言って良かったんだ!?って思ったんだよね。

あと、すごい大事になることだったんだ!?とも思った。

もちろん、痴漢にあったってわかって怖かった子とかもいると思うんだよ。ただ、私みたいな子はさ、なにをされてるのかわかんない子もいると思うんだよね。

車に連れ込まれるのは普通に嫌ですって言ったけど、あれ無視して連れ込まれてたら生きてない可能性もあったんだよな。

ちなみに、私があった痴漢は知らないけど妹があった痴漢は捕まったよ。

うちの地元、車ないと移動で詰むレベルのド田舎なんだけど、痴漢地元人間じゃなくて地元から二、三時間距離地方都市人間だったよ。わざわざ二、三時間かけて痴漢しにきてたらしい。

子供だけで家に歩いて帰る田舎を選んでてさ。回りが畑とか森とか山で人気が無いってことを調べて来てたんだって

犯罪者ってよくわからん情熱計画性でもってきてるんだなったわかったんで、大人世代はさ常識とか捨てて子供世代を守った方がいいよねとは思ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん