2020-08-08

意図のわからない増田シリーズサイコパス池田被害者

世の中には無数の信徒や同志を自在に操り、ターゲット社会的に殺す者がいるらしい

人は彼のことを「サイコパス池田」と呼んだ――――――

なわけねーだろソレは糖質特有妄想だ起きろ、そして病院行って薬出してもらえ

はい、要するに「サイコパス池田」なる人物被害者自称する糖質患者

彼は延々と「サイコパス池田」と呼ばれる存在によるネットストーカーネットリンチ現実での集団ストーカー自身社会的地位の貶め等の被害を語っている

語っているが、言う内容は「サイコパス池田信徒を使って人を苦しめる」「サイコパス池田流の殺人方法」等と同じことの繰り返しで、まさに糖質と言える

自分の中ですべてが完結し、「サイコパス池田」とやらへの憎悪と敵意だけで動いているので、誰の声も聞こえていない、少なくともコイツトラバや名指しの増田に返答をした姿を見たことがない

1ヶ月間程は黙ってたので「サイコパス池田」に抹殺されたか病院にブチこまれたかコロナで死んだかと思われたが、最近またちょいちょい目撃されているのでそうではないようだ

そしてそもそもサイコパス池田」とは何者なのか、実在するのならそいつは悪の秘密結社新興宗教首領じみてんなと思う

過去にその「サイコパス池田」とやらの本名とかをバラした事があるそうだが、残念ながら俺に見つけることは出来なかった

  • 糖質だから深い意味はないぞ

  • 仮にその池田とやらが実在したとして、あんな粘着的な言動してりゃあそりゃネットリンチや集団ストーカーされてもやむ無しかなって思ってる こう書いたら俺も池田認定されそうだけ...

    • 今の世の中界隈に喧嘩を売れば簡単に集団ストーカーを体験できるからな

      • 私刑・犯罪はあってはいけないので被害者が出ないならその方がいいに決まってるが 億以上の資産持ちの逆張り芸人さんは割と無傷なんだよな やはり人は易きに流れるんだなって感想し...

        • 人の苦しむ顔や破滅を見たいって輩は一定数いるからな、無論ここにも 例の弁護士で遊んでる界隈とか犯罪行為を息するようにやってるし

          • でもお金が無くてセキュリティが甘いところ限定なんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん