2020-08-08

anond:20200808105727

私刑犯罪はあってはいけないので被害者が出ないならその方がいいに決まってるが

億以上の資産持ちの逆張り芸人さんは割と無傷なんだよな

やはり人は易きに流れるんだなって感想しかないけどな

(セキュリティーばっちりの家よりも金のない庶民の家に泥棒は入る)

 

記事への反応 -
  • 世の中には無数の信徒や同志を自在に操り、ターゲットを社会的に殺す者がいるらしい 人は彼のことを「サイコパス池田」と呼んだ―――――― なわけねーだろソレは糖質特有の妄想...

    • 仮にその池田とやらが実在したとして、あんな粘着的な言動してりゃあそりゃネットリンチや集団ストーカーされてもやむ無しかなって思ってる こう書いたら俺も池田認定されそうだけ...

      • 今の世の中界隈に喧嘩を売れば簡単に集団ストーカーを体験できるからな

        • 私刑・犯罪はあってはいけないので被害者が出ないならその方がいいに決まってるが 億以上の資産持ちの逆張り芸人さんは割と無傷なんだよな やはり人は易きに流れるんだなって感想し...

          • 人の苦しむ顔や破滅を見たいって輩は一定数いるからな、無論ここにも 例の弁護士で遊んでる界隈とか犯罪行為を息するようにやってるし

            • でもお金が無くてセキュリティが甘いところ限定なんですよね

    • 糖質だから深い意味はないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん