2020-07-23

推しカプのせっ久を書ける人は皆経験済みなの?

20代前半腐女子だけれども、恋愛経験がほぼない。大学生の時にした無様な片思いと、中学生の時にした滑稽なネット恋愛が、私の恋愛経験の全てです。

こう言う人は多いだろうけど、異性を見てもムラムラしないし、ていうかなんなら、自分に「異性を見る目」を向けられること自体が嫌かもしれない疑惑がある。まあそんな目で見られないし、ここでは関係のない話だが。不細工で良かったな。

当然、処女だよね。性行為にまつわることなんか、友達から聞く体験談ネットに転がるエロ小説、あるいは漫画くらいでしかからない。最近勉強用にAV見ようかなとか思ってるんだけど。

全部知識しかない。文字映像なんか思い浮かばないよ。だって経験したことないもん。

推しカプの恋愛模様、マジで書けん。私は生活感があるのが好き。推しオークションにかけられててもいいけど、それより、二人のなんてことな休日を見るのが好き。書きたい。書けん。だって経験したことないもん。

なんなん、みんなそんな推しカプへの解像度高い、私よりきちんとしたオタクなのに、通過儀礼も済ませてるんか。そのせっ久は以前経験したことを思い起こしながら、んーこんな感覚だったなとか、こういう工程だったなとか記憶を思い起こしながら書いてんのか。

下世話すぎるから本人に聞けもしない。

推理小説書いてる人すげえなあ。経験してないのになんでそんなかけるん?

推理小説より簡単なはずなのに、私にはまだ想像力文章力が足りないみたい。

  • 話がずれるけども「このオノマトペ…非現実的だな…」と思うことはある

    • コメントありがとう!いやめちゃわかる(分かってないのかもしれないが)。あと、指を入れて動かす程度じゃそんな気持ちよくないだろ!とかそういう雑念が浮かぶときはある。 経験を...

      • コ…コメント……

      • プロの作家はAVや(BLの場合は)ゲイビを参考資料にしているという話を聞いたことがあるやで やはり妄想に限界はあるし読んでいてちょっぴり萎えるので、それなりにお勉強してほしいと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん