2020-07-20

くそでか感情がこわい

昨日とあるコンテンツに対して自覚したくそでか感情について

私は多分ミーハーで、色んな物に手を出しては飽き、手を出しては飽きを繰り返してきた。

何かTwitterでよくみるなー、からはじまり検索し、するするとはまり、気がつけばそこまででも無くなっていた。

男性アイドル女性アイドルアイドルオーディション番組二次元コンテンツ、‥‥

毎回今度こそハマった、終った、と思っていた。

この終った、、って何なのかね。

くそでか感情を抱く度に引き返せ、無理だ、もたない、と焦りを抱いてしまう。

ちょっと飽きてくると安心する。よかった、いつも通りだ、と思う。

今これを書いているのは久々にくそでか感情が昨日きたからです。

ちょっと焦ってるけど私ならちゃんと飽きてくれると思ってるからくそでか感情を残しておこうと思いました。

今回のくそでか感情じわじわタイプだった。

流行ってるなあ、何かよく炎上してるなあみたいな外野だったころの記憶がある。

けどどこから転がり落ちたかは覚えてない。二次創作を漁り始めたこからか、、

前のジャンルの時も思ったが二次創作をする人達すごすぎ。

個性的だなあ位の公式キャラをよくあそこまで癖に刺さる様に仕立てあげるよね、、

深掘りした上で出てきた攻撃性の高い何かを自然に全面に纏わせられたら錯覚してくそでか感情抱いちゃうよね、、

昨日気付いたら一日中Twitter見ながらにやにやしてたしTwitter見てなくても皆のこと考えちゃうし心がざわざわしちゃうし久々のくそでか感情でしたわ。

外野だった頃、癖(へき)乱れ打ちみたいなコンテンツだなと思ったけど自分もやられるとは。

早く飽きたいけど今回時間かかるかなあ。癖キャラが多いし寮みたいな概念好きだからなあ。


きっと大丈夫でしょう。

私、飽きやすいので。


飽きたらまたここ見に来ようっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん