2020-07-16

anond:20200716032420

ゲイかなと思ったけどゲイ、それも同性愛板の住人だったにしてはゲイによる腐女子叩きに対してずいぶん他人事だなと思って判断保留にしてた。まあ元増田からして完全スルーな態度だから私が書き込んだんだけどさ。

元増田ぐらい読んどるわ

そっちが読み飛ばし無駄質問してきたか提示しただけ。読んでるならなぜあんな疑問が出るのか分からない。

荒らしに来るような頭のおかし腐女子」と「一般的腐女子」を混同してるのはどっちだよ?

そうだね、アホの腐女子がいてもその他の腐女子はそんなアホなことはしなかった。お気持ち長文増田を書いてる腐女子はいても増田がすべてそれで埋まるわけでもないし、なによりゲイは書き込むな出て行けなんて腐女子は一切言ってない。

なのにゲイからはこうして腐女子が目につくと俺が傷つく、腐女子は目障りだからどっか行けと簡単にひとまとめに言われる。迷惑なアホ腐女子とそれ以外を混同してるのはどっち?とこっちからも返しとくわ。

あの騒動は見てたけど、どこをどう読めばそういう理解になるのか

あの人はゲイマイノリティ性を示す具体例として「BL雑誌商業で出せるがゲイ雑誌は出せない」ことを挙げている。ゲイが単純に人数としてパイが小さいために商業での表現がやりにくくなりつつあるなら、当事者需要を盛り込んだ作品BL業界出版すべき、それがポリコレだ、という「仮定」になるんじゃないの、あの人の論法ならば。ゲイ作家積極的に起用したり、ゲイ人気のある腐女子作家ゲイ向け作品を描かせたり。私個人としてはそうなっても特に異論はないが、増田が言うようにゲイ側がBLなんかと一緒にするなと反発するなら、ゲイ向けは非商業だけで細々とやってればいいと思うよ。

で、私のこの理解はどのへんが「解像度が低すぎ」なんですかね。なんか全体的に乱暴な短文ばっかで増田個人意見が見えない。意見がなくて感情的な反発だけなら以後はレスしないことにする。

  • で、私のこの理解はどのへんが「解像度が低すぎ」なんですかね。なんか全体的に乱暴な短文ばっかで増田個人の意見が見えない。意見がなくて感情的な反発だけなら以後はレスしない...

  • 全体的に乱暴な短文ばっかで増田個人の意見が見えない。 個別の事例を全部ひとまとめにして属性に押し込んで、雑な把握で他人を攻撃するのはやめろそういうのを差別って言うんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん