2020-07-16

オナニーしたら「出てけ」言われた

この前オナニーしたら何も食べてないのに口の中に味がするようになった

調べたら亜鉛が足りない可能性が高いらしいがこれも味覚障害一種だよなー、もしコロナだったらマズイよなー、ってことで会社に報告してとりあえず休むことになった

かかりつけの病院電話して先生オナニー含めて話して、念の為に中には入らずに入口でいつもの薬と亜鉛入りの薬もらった

その帰りに会社からの指示で保健所電話しろって言われた

電話したら、他の自覚症状無いなら経過見ろって言われた

家に帰って親にオナニーの件は伏せてこの話したら病原菌扱いされた

伝染るとだめだと思って1階の洗面所で手だけ洗って2階の自分の部屋に籠ろうとした途中、両親から自分たちは高齢者から事前に連絡くらいしろ」と言われた

事前連絡しなかったのは悪かった

しかし、そういう扱いされるだろうことを予想してた…してたが話した方が誠実だよなって思って伝えたんだ

けど、やっぱ言わないほうが良かったな

分かってたはずなのにそう言われて頭にきた「うつされると迷惑から一人で死ねってことだな!」つって部屋にこもった

しばらくしたら親が「酒出せ」って言ってきたから部屋の前に酒を置いた

タバコも出せって言われていい加減頭にきて「あるだけ吸って早く死んだるわ」つったら親父が部屋に入ってきた

こっちが親父に渡そうと差し出したタバコには気づかずに「だからお前は普段からちゃんとしないから駄目なんだ」って説教しようとしてきた

頭にきて「じゃあどうすればいいのか具体的に言ってくれ」ってこっちが言って、揉めだして…勢いなんだろうが「出てけ」って言われた

夜中うるさいって言うからだいたい0時過ぎ頃に布団に入ってる

夜型だからまり眠くない

頻尿だから、夜のトイレ漏れそうでも部屋の目の前じゃなくて遠い一階のトイレに行ってる

ドアの開け締めにも気を使って、階段ゆっくり降りている

それでも不満があるようで、家を出て行けと言われるから今は部屋を探している

そもそも精神的にだめになって働けず、収入が無い頃すら家を出て行けと言われていた

それで働けるようになったからか、改めて出て行けと言われた

から部屋も探している

なのに、なんで病気かもしれない息子に出てけっつーんだ?

血がつながってないからか?

口喧嘩で負けるからか?

オナニーしたってこと黙ってたからか?

寝るまでの酒とタバコネットと偶のオナニー仕事後の娯楽なんだよ

健康に気を使いたいんだろうが、勘弁してくれよ

もうすぐ出てくからこれ以上要求したり、急かしたりしないでくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん