2020-07-07

知り合いの妊娠きっかけで妻からセックスの話をされるのがしんどい

結婚して10年、子供2人で8歳と5歳、セックスレス3年目に突入

の子保育園の送りをワイがやっているのだが、預ける時間が遅めなのもあって産休とか育休に入っているママさんたちと会って立ち話することが多い。

ある日、普段は会わないママさんが遅い時間に登園してきて、するとバッグにマタニティマークをつけてて、おお、産休はいったんだってなる。

妊娠おめでとう(たぶん)だし、産休取れてよかった!だし、そのママさんに何か暗い感情をいだくことは全くないんだけど、問題はこの話を家に持ち帰ったあとに発生する…。

うちは夫婦で一緒にママ友やパパ友と交流するようにしてて、朝の登園で保育士や他のママパパと交流が取れない妻に、オレからあれこれ情報共有をすることでネットワークを強めている。妻からオレへも同じ。降園の時にしか会えないママ友やパパ友と会う妻から◯◯ちゃんちは〜とかいう話をする。

なので、産休に入ったママさんの話も妻にするわけだが、決まって「そっかぁ、したんだねぇ」ってなる。そして「うちはずっとしてないね」と続く。「そうだね、したくないからね」って返す。

もうやめてくれ。もう諦めてくれ。オレはもう妻とセックスしたくないんだ。結婚から一人目を作るまでに散々したろ。年間100回は発射したぞ。オレはもう満足なんだ。こちとらもう勃起しないし、オナニーもしないし、性欲ってなんだっけ状態なんですよ。

前に正直に「あなたとはもうセックスしたいと思えません」と話したじゃないか。女としての魅力が〜とか母親感が〜とか、そんな無理やりつむだい言葉に落とすまでもない、単にセックスしたいと思わなくなったんだ。頼むからオレとあなたとの間でセックスを匂わせないでくれ。セクハラって言うんだよそれ。配偶者ならいくらでもセックスの話していいわけじゃないだろ。

男女逆にして考えてみてくれ。したいと思わない相手からセックスの話されるのマジしんどい

  • それハッキリ言って外で発散してきてくれって伝えた?

    • ニンシンするじゃんNTRじゃん

    • したした。そしたら「私はあなた以外の人としたくない」だってさ。 妻のは性欲じゃなくて、夫とセックスレスになることが嫌なんだよね。別に毎晩のようにしたいとかは言われてない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん