2020-06-15

BLが嫌い とは

BLが嫌い」と言われたら、男同士の恋愛物語嫌いなんだなぁ。とか、BL漫画小説読まないんだなぁ。

と思うはずです。私もそう思ってました。

創作BLネット投稿し始めてしばらくした頃、頻繁に更新される創作BL漫画が目に入った。何となく面白そうだったので、更新を追うことにする。

ある日、その漫画は無事に完結。伏線をいくつか回収しきれていない。と作者Aが言い、その解説Twitterで行うのでフォロー自由に、とIDを置いていった。

早速フォローをし、交流するでもなくただ流れていく呟きを眺める。

数か月経った頃、作者AがTwitterが性に合わない。と言い出した。まぁそういう事もあるだろう。

アカウントを消すと言って去っていった。2週間後に戻ってきた。あぁ、戻ってきたんだなぁ。そういう事もあるだろう。

数か月後、ツイ消しします。作者Aはそう言った。

創作BLキャラ語りや設定、沢山のショート漫画イラストまで丸ごと消すという。そういう事もあるだろう。

消した後、消した漫画イラストを再投稿し始めた。そういう事もあるだろう。

創作BLランキング〇位に入りました!ブクマ〇件ありがとうございます!うんうん。

ちょっと創作BL宣伝で自前RT多くなります。そうかそうか。

やっぱりアカウントします。そういう事もあるだろう。

数週間後、アカウント復活。戻ってきたんだなぁ。

創作BL界隈の愚痴。そういう事もあるだろう。

BL嫌いだし読んだりしない。商業BLとか読んだこと無い。創作BL書いてるのはただの表現方法




??????




何言ってんだコイツ

うーーーーぜーーーーええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

じゃあ何か?今まで何作も創作BL書いておいて?自分作品だけは許容できるけど?BLは嫌いでしゅうぅぅぅってか??

何度も何度も宣伝しておいて?沢山のBL書きと交流しておいて?他の人から商業BL勧められてたよなぁぁ あ゛???てーめーえー読んだだろうがッッ!!

アンケート取って?どのカプが良いか決めてください~って?そのカプでエロ漫画書いて?それでランキングに入って喜んでただろうが貴様はァァァァーーーーー!!!!!

なーーーーーーにがBLはすぐエロに直結するだ馬鹿野郎!!書いてんじゃねぇか自分!!!BLエロランキングに貢献してんじゃねぇかッッ!!!

消えろーーーーーーーー!!!作品もろとも消えちまえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




あぁ~スッキリブロック。そういう事もあるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん