2020-06-02

権力に媚びへつらいながら、リベラル社会的弱者ホームレス生活保護受給者など)、フェミ攻撃してる人たちって、リアル世界ではきっと何かに抑圧されているんだろうと思う。

年金暮らしになって誰にも相手にされなくなった年寄りが同世代政治家の威を借りて威張ったりとか、

USBも使えないようなおじいちゃん達のパワハラを長年受け続けているようなサラリーマンネット上で女叩きをしていたりとか、

亭主の稼ぎがイマイチだったり子供の成績が良くなくてママ友マウント取れないような主婦ネトウヨになったりとか、

学校いじめられているキッズも多そうだよね。

リベラルって頭の悪いいじめっ子は大嫌いだけど、可哀想社会的弱者は助けたいと思うから、余計こういう人たちを刺激しちゃうし、

「そういう幼稚なやり方で承認欲求を満たそうとする奴は許さない」と厳しくなるから、やっぱり仲良くなるのは無理だよね。

ネット上だけならいいんだけど、リアルでも普通にそういう思想丸出しの人と出会うから、やっぱりネットリアルワールドの写鑑なんだなと思う。

心理学の本とかでは「乱暴なことを言ってくる人がいても相手は5歳児なんだと思って温かく見守りましょう」なんて書いてあったりするけど、

はいはい、よかったでちゅね」と言えるほど自分大人じゃないんで、そういう輩に出くわしたらすぐに逃げ出しちゃうんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん