2020-04-24

コロナのせいで父親おかしくなった

先月から自宅待機を命じられ、同居してる両親とのゆっくりした日々を送るつもりだったのが…

父親毎日、昼間からお酒を最低4合は飲み、その度に暴言を吐きまくるモンスターになっていることがわかった。

夜もお酒を最低4合は飲んで暴言吐いてるのは知っていたが、これが昼間からとは…。

母親も手を焼いている。

更に、ネットも見ない、テレビが唯一の娯楽である父親にとって

ワイドショー恰好暴言対象

司会者コメンテーターの態度、

最近毎日のように政府自治体対応文句を言っている。

更に中継先の医師マスクしてないことにすら怒っている。

更にコロナにかかりたくないので私や母親スーパーに行くなと言ってくる。

(父親身体障害者なので介助無しで出歩けない)

遂に私もキレて「スーパー行かないとお酒買えないんだけど、毎日お酒そんなに飲んでよく言うよ」と言ってしまった。

すると「じゃあコロナでもなんでもかかって早く死ね」と言われてしまったので

「お父さんも早く死んでよ。周りに迷惑しかかけてないじゃん。私がかかったらお父さんにうつしてから死ぬよ」と売り言葉に買い言葉で言いすぎてしまった。

今その捨て台詞を吐いてから自室に篭っているんだけど

何でこんなことになってしまったんだろうとすごく悲しい気分。

早く家を出たいけど、父親のこともあり私が鬱病になっていて高給取りの仕事が全くできないというのと

私が家を出たら、矛先が母親一人になり、そのうち介護殺人でも起きてしまいそうな気がして怖い。

(過去に1度、父親凶器を持って母親を殺すと言い警察沙汰になったことがあった。でもすでに泥酔状態だったので注意されて終わってしまった)

正直、お金さえあれば父親施設にぶち込んでしまいたいが…うーん。

色々考えるだけでも人生嫌になってくるよね。

  • 今日もコロナで毒親叩き

  • 致死率の高いウイルスが蔓延しているのを神がくれたチャンスと考えるのはどうだろう それは冗談として、民放テレビしか見ない状況を何とかしよう お父さんは以前やってた趣味とか何...

  • 10倍くらい飲ませりゃ死ぬだろ

  • コロナ以前からおかしい

  • ファミコンなかなかいいよ。 知り合いのおじさんはドラクエIIIを何度もクリアして最強になってたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん