2020-04-11

兵庫県警察署長3月27日歓迎会免許センター閉鎖問題

増田は、4月8日水曜日兵庫県明石市にある免許センター(兵庫県唯一の運転免許試験場)で免許更新に行こうと電車に乗ってました。すると、Yahoo!ニュースで「免許センター閉鎖、コロナの影響で」と記事を読んで、途中で引き返しました。

兵庫県民の95%がいく免許センターがつぶれると、みんな困ります免許学科試験を受ける学生さんらはどないするんやろ。

で、10日夜、NHK

という記事を読んでびっくりしました。

なかなかスゴいですね。はてなの誇る正論ブクマ野郎たちが息巻いてます

でも、兵庫県警は、もう1つ隠してます

のことです。

産経4月9日記事によると、

夫婦で濃厚接触だとわかります。そして、50代女性感染たから、俺たちの免許センタークローズした。

歓迎会兵庫県唯一の免許センター閉鎖の引き金となったのに、この場に及んでごまかしてるのは凄いですよね。メディアもきちんと問い詰めろよ。

まとめます


なお、北山署長に症状はなく自宅待機「公舎から電話などを通じて指揮に当たっている」とテレワーク実践されているようです。

活躍を祈念しま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん