2020-04-10

ここ最近で変わったこ

今年の2月くらいに、なんか勢いでOculus Go買ったった。

それのおかげで、ソロバースト活動にかなりの変化があった。

ソロバースト活動

ソロバースト活動とは、宇宙(Uni-Verse)から賜ったエネルギーを大地(Verse)に還元する尊い行為のこと。

女性諸姉の皆様は、以降は読まなくて結構です。

また、未成年青少年たちには文字が表示されないような魔法をかけています

趣味の変化

この世界には2種類の人間がいる。VRエロ体験した奴としていない奴だ

近寄ってくるおっぱいに思わず手を伸ばしてしまった。もともと巨乳好きだったんだけど、おっぱいって別に大きくなくてもいいよね

自分鼻息ディスプレイが曇る。鼻息が荒くなるってこういうことなんだ。キスで興奮ってほんとにあるんだな

  • 声がすごい

耳元でささやかれているときにゾワゾワする。音声だけだと「ふーん」って感じだったんだけど映像とセットだと別次元で3乗興奮する

  • 腰がすごい

全然今まで気にしていなかった。樽腹だな、とか胸と尻の間にあるジョイント部分と考えていたが、その世界観がぶっ飛んだ。

胸と尻なんてかざりだ。腰回りで世界は回っている。

目が合うって興奮する。普段キョロ彦なので映像と分かっていても目をそらしてしまう。そしてちらちら見てしま

バーストブレイク

世界平等だ。幻は覚める。ヴァースにヴァーストした後は現実と闘わなければならない。

以前より虚脱感が強くある。後始末とか。だがそれでも買ってよかった。一人暮らし最高だぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん